マンション販売のネクストが行った販売促進キャンペーン「ホームズくん史上最強の難問」はまだ記憶に新しい。そのHOME'Sが今度は超有名人主催のホームパーティ、その名も“HOME'S PARTY”をYouTube上で行っている。

HOME'S PARTY

もちろん、今回もチョー豪華な景品付きクイズになっているので是非チャレンジして欲しい。
キャンペーンの内容はこうだ。

超有名人が、ある日ふとしたことから、物件占いサイト「引っ越しったー」にアクセスした。
その占いには「あなたはこの部屋で、ホームパーティを開くでしょう」というメッセージと一緒にひとつの物件が紹介されたが、超有名人はその物件がとても気に入り、まもなく占い通りに、その部屋でホームパーティを開くことに・・・。

超有名人はすぐにパーティの準備を進め、いよいよ開宴となり、そのパーティの様子がYouTube上で紹介される。YouTube上の動画を訪れたあなたは、偶然そのパーティの招待状を手に入れ、パーティに参加することになる。

会場はとても豪華な部屋で、テレビで見た有名人や、レーシングドライバー山本左近さんなども参加しているゴージャスなパーティに困惑することだろう。

「こんなすごいホームパーティに来たことがない」
「パーティの主催者は誰だろう?」
「このお部屋、家賃はいくらだろう?」

そして、そのパーティ会場に隠されたヒントを元に、パーティの主催者である超有名人が誰か、会場の家賃はいくらかを当てる。

正解者の中から抽選で2名に、「HOME'S」に掲載されている家賃20万円以内の物件に2年間住める権利が贈呈される。

応募期間 : 2011年1月14日(金)12時00分~2011年2月20日(日)23時59分
正解発表 : 2011年2月21日(月)
当選者発表:2011年2月21日(予定)

前回はかなりきわどい解答を載せてしまったのでチョット反省。
今回はヒントのみ

HOME'S PARTY 攻略してみる(まとめ編)

HOME'S PARTYクイズの答えは・・・

有名人、テコンドー仲間

幸運を祈る。