スマートライフ研究所から新発売の『ソーラーパッド 大容量10,000mAhリチウムバッテリー付』は、世界最高レベルの発電効率を誇るソーラーパネルを搭載したポータブル発電・蓄電システム。


折りたたんでコンパクトに携帯でき、使用時には展開して効率的に発電できる。


本製品には、米サンパワー社が開発した発電効率22%を誇る高性能ソーラーパネルが採用されており、晴天の状態であれば約2.5時間でiPhone5/5sをフルチャージすることができる。

ソーラーパッド

出力はUSBポート(5V/2.1A)とDCポート(12V/0.7A)の2つが搭載されており、スマートフォンなどUSB給電に対応したデバイスを直接充電することができる。

また、パッケージには2ポートUSB出力(1A/2.1A)を備えた容量10,000mAhのモバイルバッテリが付属し、発電した電気を蓄えることができる。もちろん、単体でもモバイルバッテリとして利用可能。

ソーラーパネルはナイロンシェルに収められており、背面にアクセサリを収納できるポケットを持つ。シェルの四隅にはバックパックなどへの装着を想定しフックが装備されている。

楽天で『ソーラーパッド 大容量10,000mAhリチウムバッテリー付』を探す

これはいい!