サンコーレアモノショップから新発売の『スマホすぐレコイヤホン』は、ワンプッシュですぐ録音ができる録音機能つきヘッドセット。


録音アプリを使うという手があるけれど、機種やキャリアによっては使えず、設定も面倒くさい。何より録音したいと思った時に、すぐ録音できない歯がゆさがある…。
スマホすぐレコイヤホン

イヤホンジャックから出力される音声とマイクから入力される音声をミックスして録音。

スマホすぐレコイヤホン

音楽を聴きながらリラックス。パッと思いついたアイデアやメロディが浮かんだときにiPhoneを取り出してアプリ立ち上げて…なんてしているうちに、スゥーっと頭から消えてしまう。

そんな時に、通話録音だけでなくボイスレコーダーとしても使えるので、思いついた時にワンプッシュで、アイデアやメロディをすぐにボイスメモとして記録することもできる。

楽天で『スマホすぐレコイヤホン』を探す

これはいい!