GenHigh Tech Co.,Ltdから新発売の『Neabot NoMo Q11』は、家庭用ロボット掃除機。


4段階の吸引力で絨毯もフローリングもタイルも、床のタイプにかかわらず、しっかりキレイに掃除する。
絨毯もフローリングもタイルも

市販のロボット掃除機の最大吸引力は、一般的に2,500Pa〜3,000Pa程度のものが多いが、『Neabot NoMo Q11』はその中でもトップクラスの4,000Paの吸引力を実現。

絨毯もフローリングもタイルも

『Neabot NoMo Q11』は掃除作業を完了後、自動でダストボックスに戻り、たったの10秒で溜まったゴミを自動でゴミパックにに吸い上げる。

溜まったゴミを吸い上げ

ダストボックスは2.5Lの超大容量なので、ゴミ捨ては1〜2か月に1回、紙パックをつまんでポイするだけでOK。

ゴミ捨て

掃除+水拭き+自動ゴミ収集の3in1。

Neabot NoMo Q11

また、iPhone12 Proにも採用されているdToF方式のLiDARを搭載することで正確で効率良いマッピングを実現。

マッピング

1回走行するだけで各部屋の状況、間取りを迅速、正確に把握し、アプリで複数の部屋のマップを自動的に作成できる。

Neabot NoMo Q11

薄暗い環境にも強く、従来の自社製品に比べ、マッピング精度が約4倍、読み取り範囲も約2倍アップした。

楽天で『Neabot NoMo Q11』を探す

これはいい!