Razerから新発売の『Razer DeathAdder V3』は、『Razer DeathAdder V3 Pro』をベースにした有線のゲーミングマウス。


前モデルの『Razer DeathAdder V2』よりも 約30%軽量化。表面に穴をあける事無く極限まで最適化された本体重量は確かな剛性と共に、59gの軽量化を達成。正確かつ、高速なマウス操作を実現可能な本体設計となっている。
Razer DeathAdder V3

毎秒最大8,000回の操作情報(マウスを動かした際のセンサーの読み取り量やクリック信号など)をPCに伝達でき、驚異的な反応速度と精度でのマウス操作が可能。

Razer DeathAdder V3

eスポーツのトッププロとの共同開発により、Razer DeathAdderの象徴的な形状をさらに改良し、軽量ながらも剛性を確保した中でしっかりとグリップできるゲーミングマウスに仕上がっている。

Razer DeathAdder V3

前モデルのセンサーより正確なトラッキング/進化したAI機能/ガラス表面にも対応と、究極までに洗礼されたセンサーを使用。

Razer DeathAdder V3

ダブルクリックの問題を排除しながら、耐クリック回数を9,000万回に改善し、デバウンスディレイなしのわずか 0.2msのアクチュエーションを備えたこのマウスは、eスポーツ向けに設計された信頼性とスピードを発揮する。

Razer DeathAdder V3

そしてケーブルは、可撓性に優れ、引きずることがないため、素早く滑らかな操作により高レベルのコントロールを実現。

楽天で『Razer DeathAdder V3』を探す

これはいい!



さて、こちらはNike Run Clubの先月の記録。

Nike Run Club Feburary 2023

10ラン 平均走行距離5.01 km  6'03" /km 50.1 km


ジョギングのモチベーション維持にはこれ!

ランナーズ 2023年 04 月号の特集は
マラソン完走者上位25%の称号〝サブフォー達成〟に特化した世界初のレースを開催!
【特別インタビュー】勇退を発表した大八木弘明監督 箱根から世界へ 学生たちとの挑戦は続く
鋼の脚と心が出来上がる サブスリーランナーの35%が峠走を行っていた!