YUSHINDOから新発売の『JEWELRY YOKAN 玉羊羹』は、高級木箱に入った玉羊羹6種×2個セット。


京都宇治抹茶や沖縄の黒糖など日本各地の厳選素材に体に優しい希少糖を使用。味は、蜂蜜生姜・小豆・抹茶・紅茶・黒糖・紫芋の6種類ある。
JEWELRY YOKAN 玉羊羹

高知県産生姜入「蜂蜜生姜」
生姜の風味と蜂蜜の甘さが絶妙にマッチしたはちみつしょうが。色見もキレイな黄色で美しく、体に優しい希少糖入りの優しい味。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

北海道産小豆入「あずき」
羊羹の定番のあずきの玉羊羹。どこか懐かしい気持ちになる甘さ控えめの優しい味。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

京都宇治抹茶入「抹茶」
ほんのり苦く風味豊かな京都宇治抹茶を使用した抹茶は大人の美味しさ。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

静岡県産紅茶入「紅茶」
ふんわりと香る上品な紅茶の玉羊羹。羊羹と紅茶という珍しい組み合わせだがお茶にも紅茶にもマッチ。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

沖縄県産黒糖入「黒糖」
沖縄の代名詞、黒糖を使用した玉羊羹。黒糖ならではのコクとまろやかさがある独特の味わい。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

鹿児島県産紫芋入「紫芋」
上品な香りと芋の風味豊かな鹿児島県産の紫芋を使用。深みのある上品な甘さ。

JEWELRY YOKAN 玉羊羹

年始の挨拶の手土産にお薦め。

amazon.co.jpで『JEWELRY YOKAN 玉羊羹』を探す

これはいい!