Yiruiから新発売の『iPhone14シリーズガラスフィルム、カメラフィルム』は、プラスチック製の位置決めガイド付きで貼り付け作業が簡単なiPhoneシリーズ用液晶保護フィルム。


あなたが結婚したくない女性の特徴は?──美容や健康商材などのPRを手掛ける真琴プランニング(東京都中央区)が、男性1,000人に対するこんな調査結果を発表した。上位に「スマートフォンの画面がバキバキに割れているのを放置している」がランクインした。
画面バキバキ

1位は「服装が汚れている」(339人)、2位は「ストッキングが破れている」(240人)。「スマートフォンの画面がバキバキに割れているのを放置している」は239人で3位だった。

調査結果

以降は「服装がしわだらけ」(233人、4位)、「スマホのケースが汚れている、割れている」(156人、9位)、「荷物が多い」(90人、11位)など。服装のしわや荷物より、スマホの画面を気にすることが多いことが分かったという。

調査は10月中に実施。20~40代の男性1000人に対してアンケートを取ったとしている。

amazon.co.jpで『iPhone14シリーズガラスフィルム、カメラフィルム』を探す

これはいい!